鳥取観光の写真一部

7月の写真になりますが
仕事の関係で、鳥取には毎年帰国時に訪れます。


毎度行くのが、砂の美術館
今回はドイツ編でした。
IMG_0750_20150824232150dad.jpg
実物はもちろん迫力あっていいのですが、私が毎度感心するのは
立体の作り方、見せ方。すごくおもしろいです。


今回 初めて行った場所は、

日本で一番大きな池 湖山池!
湖ではないらしい。
IMG_0767b.jpg
湖山池の蓮畑


因幡の白兎の場所
白兎神社
IMG_0771.jpg
に向かう途中にある たくさんの石像のうさぎさん
なぜか石がたくさんのっているのですが?


国宝 三徳山投入堂
IMG_0776.jpg
・・・に行くはずが、装備が不十分で入山拒否され、断念!w
なかなか激しいクライミングで、日本で最も参拝するのが難しい寺と言われています。
双眼鏡でのぞいてみました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.