世界遺産白川郷でカフェ

前後しますが、お盆に友達が来てたので
がんばって世界遺産 白川郷に行ってきました。
普段近いし、混んでるし・・なかなか行きませんから。

雨のせいか、お盆の割には駐車もできたし、よかった。
それにしても、世界遺産になってから観光客は激増!
それに伴いお店も増えて、良い部分もあれば・・

何度も訪れてる白川郷なので、撮ったのはカフェの写真のみ。

IMG_0052.jpg

窓辺から白川郷ビュー

カフェは静かで落ち着いていて、
クラッシックが静かに流れる店内は綺麗な和室。

このカフェは、コーヒーのホットかアイスの2種しかなく、フードもない。
お子様お断りで、5名以上の団体様もお断り。
完全セルフサービスで1杯500円。
おじさん一人でキリモリするにはこれがベストなのかも。
それにしても強気だw


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.