中国四国地方旅行食べたもの

中国四国地方をぐるっと旅行しまして
そこで食べたものは・・・

すでにベジタリアンではない。
IMG_8816.jpg
鳥取で美味しい日本海の寿司
IMG_8812.jpg
そして今が旬の生牡蠣!

香川ではやっぱり、さぬきうどん!
IMG_8936.jpg
しかし・・コシがありすぎて硬い!
私、ずるずるっと吸うことができないので食べるのとても大変でした。

ちなみに岡山と徳島ではベジタリアンの友達と一緒だったので、ベジタリアン食に戻りました。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.