友達がまた一人、帰りました。


友達がまた一人、帰りました。
さみしいです。

異国の地での異邦人は やはり来ては去ってゆきます。
遅かれ早かれ。

その友達から DVDを山のようにいただきました。
他の友達とも分けたので、実際は10倍くらい残ってました。

全部見れるかどうかわかりませんが、とりあえずメモ。

借りたい方は 申し出てください。


2012
Vicky Cristina Barcelona
Captain Abu Raed
Scaphandre et le papillon, Le
Befor The Rain
Factry Girl
Broken English
Trans America
Marie Antoinette
The Matador
ANGEL-A
Rescue Dawn
Rape of Nanking
Volver
Nacho Libre
Woristcutters
Little Miss Sunshine
DarJeeling Limited
Destricted
Choke

(Japanese)
さくらん
GOEMON
ゆれる
ウルトラミラクルストーリー
ラッシュライフ
鈍獣
歩いても 歩いても
パークアンドラブホテル
大阪ハムレット
松ヶ根乱射殺事件式日(RETUAL)
極私的エロス・恋歌1974
Mr. Brain
俺たちの世界
?の森(The mourning Forest)
ぼくの妹
MONSTER

(Music DVD)
COACHELLA(2006)
Johnny Cash(Live in Denmark)
スポンサーサイト

コメント

 
ひろっぺさん
すみません。Outlook使っていなくて、メールが送れません。
メールアドレスを教えてもらってもいいでしょうか…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、貸しましょうか?w
MONSTERとMUSICのCOACHELLAに興味あります!!!!
はい、たくさんありますが、まだ ぜんぜん見ていません。
サブタイトル、ありますよ。ベトナム語かどうか、DVDを見ないと、わかりませんが。
先生は DVD がたくさんありますね!!!
サブタイトル)(subtitle)がありますか、ありませんか。
まいど~!
ゆれる&ボルベールお願いします!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.