エア インディア 乗りました。

タイ。すでにパーイ入りしております。
貯めた分、ブログ書いて行きますね。

ネパールからタイはエア インディア使いました。
久々のLCC以外の飛行機でちょっとテンション上がる。

飛行機からの眺め
IMG_7776b.jpg
カトマンズ出発後すぐのヒマラヤ

カトマンズーデリー
1時間半のフライトで出てきた軽食
IMG_7777b.jpg
ベジかチキン(肉)か選べました。
ベジタリアンメニューが普通に選べるのが素晴らしい。
ベジ選びました。

パニール(チーズ)のカレー風味
ほうれん草とコーンのパン
チーズサンド
デザート


デリーーバンコク
で出てきた食事 もちろんベジをチョイス
IMG_7778b.jpg
パラック(サーグ)パニール(チーズほうれん草カレー)
芋(かぼちゃ?)カレー
ごはん
パンとバター
サラダ
デザート


乗り継ぎの空港でのウィンドウショッピング楽しみにしてたのですが、飛行機の遅れ&デリー空港が広過ぎて、乗り継ぎはひたすら走っただけでした。
機内でのインド映画がおもしろかった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.