こどもと遊ぶ。

最近こどもとよく遊びます。

たいがい言葉通じないんで、カタコトの英語か
適当な擬音語みたいな?

昔から 子供かわいくて好きなのですが、
私も人見知りで(たぶんw)
子供ってまっすぐすぎるが故に、どう接していいかわかんなくて。
ちょっと距離をとることが多かったかもしれない。

最近、前よりもこどもと遊んでるので、
ハタメには「なつかれたね〜」なんて見えるのかもしれませんが
そうじゃなくて、なついたのは自分。
壁を外したのも自分なんじゃないかと。

こどもって素直だなー 言葉じゃないものを嗅ぎとるのがよくわかる。
自分の勉強になります。

こどもと遊んであげてるんじゃなくて、
私的には、
遊んでもらって、教えてもらって、癒してもらってる。

IMG_7374b.jpg

若きカメラマンの卵。ポーズが素敵。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.