至福

ネパール トレッキングの中で一番の思い出。
IMG_7203b.jpg

『至福』

ムクティナート(Muktinath/3800m)から歩いて1時間程で行ける小さな村、ジョーン(Jhong)という街に行きました。(迷子になって2時間半かかったけど)

10分も歩けば見るものがなくなってしまうような小さな村で。
丘の上には古いお寺の遺跡があって、その同じ丘にある
営業してんだかしてないんだかわかんないようなゲストハウスに泊まった。もちろんお客は私一人。

ゲストハウスの屋根の上は、とーっても眺めが良くて。
そのゲストハウスの屋根の上で、チャイを飲みながら
羊の群れや畑を耕す人たちと、ヒマラヤの山々と、砂漠の丘と、
森林限界の紅葉と、やってくる雲と、光と影と、
”とめどない時間” から目が離せなくなってしまい、
気がづくと一日が過ぎてました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.