パーティーのファイヤーパフォーマンス

先日、パーイでパーティーがあったので行ってみました。
パーティーといってもイロイロ。

Big Ting Tong
ここではレゲエの生演奏のあと、DJ(テクノ)でした。

タイはパーティーというと、どこでもファイヤーダンスが見れるような。

ここでもファイヤーパフォーマンスありました。
この日のパフォーマーは友達の彼氏。
夜なので、こんな感じで撮れました。
fireperfboy.jpg
カッコイイ〜

その後、火の縄跳びがっ!
みなさんなかなかのチャレンジャー
firenawatobi.jpg

最後の方縄が切れて、縄飛んできました。
危ない・・!
こんなのが許されるのもタイならでは。


さらにその後、メキシカンの友達が、火の上をバク転しようとし、失敗。
頭のドレッドとお尻に火をつけ走り回ると言うハプニング!
大した事なくてよかった。
しかし、マンガのような光景に笑ってしまった。


そして、1時にはキッチリ終わる。ちょっと寂しい。
あぁパンガンとは全然違うなぁ〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.