パンガン取り納め写真集3(最後の朝のチャロックラム)

パンガン取り納め写真集3
最後の朝のチャロックラム

朝のチャロックラムの海
IMG_4896w.jpg
やっぱり撮ってしまったこのショット

水面を真上から撮影
IMG_4862c.jpg
砂地が見える。水面には雲が映る。

子供が泳いでいた。
IMG_4901c.jpg
なかなかストーリー性のある構図になった。

こちらビーチ側。
IMG_4906c.jpg
さっきの子供とボート

これ以降は、パーイの日記になります。
気が向いたら、ときどき古いパンガンや他の旅行の写真をアップするかもしれません。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 
ボトルビーチいいですよね〜
チャロックラムからトレッキングもできますよ!
今時期はどこがきれいなんでしょうね。
ハードユアンもオススメです。
気に入りました 問題はwifiが有料なこと 
リーラはサリカンタンというリゾートがあるビーチです いつか泊まりたい 熱中症のようになりましたが回復
そうなんですね〜 んー?どこかわかりませんが・・
音で寝れないのは、パンガンの常のようなものなので・・
楽しんでくださいね♪
人めっちゃ少ないです オフシーズンな感じです 昨晩の宿は客が3人くらいかな リーラは、ハトリンの近くです バンタイの反対方向 静かでいいです ただFMP側にも泊まったのですが、0時頃までバーの音で眠れない 困ったものです
リーラビーチ?どこでしょう?
楽しんでくださいね☆
今はオフシーズンの上、新月だったし
きっと人も少いんでしょうね〜♪
リーラビーチからです 暑くてへばっていましたがちょっと慣れてきました ひざから下が筋肉痛 普段あまり歩かないので
いつもコメントありがとうございます。
パンガンのキレイさもですが最近のデジカメのお陰かも?自然なので、キレイでない日もあります!w
チェンマイもパーイもタイ北部でまた全然違う写真になりそうです。
パーイの風景も楽しみです
チェンマイにも行ったことはないけど

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.