イカの頭って?

パンガン島はタイでも有数のイカの名産地。
ここ数日(ソンクラーン前かな)イカが大漁だったようで。
レストランはイカメニューを推し。
古くからの漁港、チャロックラムの砂浜、道ばたでは至る所でスルメ作り。

chaloklumika2.jpg

おいしそう〜
chaloklumika1.jpg

chaloklumika3.jpg
ところでイカの頭ってこっちだった?


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 
まっまさかっ!そんな新しい発想?
手足なし?w
足だとばかり思ってたけど
髪の毛的なものだったりしちゃったり!?
イカす~!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.