チェンマイ旅行写真集

バリ島→バンコク→チェンマイ→パーイ

バリ島の写真のアップが追いつかない・・ので諦めた。
(もしご覧になりたい方は私のFaceBookへ)

チェンマイの写真ピックアップ。
以前はほとんど観なかったので、あらためてゆっくり(といっても2日)観光してみました。

IMG_4361b.jpg
やっぱこういう写真は絵になる。

IMG_4394b.jpg
チェンマイのお寺は観光客いっぱい。

IMG_4420c.jpg
108個ある。それぞれにお金?を入れてく。
托鉢の入れ物っぽい。

IMG_4452c.jpg
仏像の頭上に干支が。

IMG_4404c.jpg
寺院の中の雰囲気が好き。

IMG_4414c.jpg
どうした?

IMG_4453c.jpg
ありそうでナカナカ撮れないショット。足の裏。

IMG_4373b.jpg
この傘みたいなのはなんだろうね。キレイ。

IMG_4328b.jpg
朝日とターペー門(映ってないけど)


チェンマイは意外に都会、スモッグがすごくて街がかすんでおった。
でも、過ごしやすそうな所ですね。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.