バリって、日本人がいっぱい・・・!

噂には聞いてはいたけど、バリって本当に日本人が多い!

観光客もすごく多いのだけれど、予想以上に在住者が!
日本人向け旅行会社も多いし、その旅行会社の発行するフリーペーパーも多い。
日本人経営の日本料理屋さんも・・・

特にウブドでは、カフェに入っても、明らかに長期滞在の日本人を見かけたり。
(声はかけませんでしたけど)

オーガニックカフェ・ショップと地図に書いてあったので行ってみたら、
なんと日本人経営でした。
IMG_4106.jpg
総菜2品+ごはん(オーガニック)210円くらい
Warung Alami(ウブド)

友達の家の近所にも、レトロキッチュなかわいいカフェがあるなぁ〜とフラリと入ったら、そこも日本人経営!
アジアンデリカテッセンちゃんグー
ベント(弁当)セット 450円くらい
アジアン・デリカッセン(チャングー)

さすが、日本人のお店は美味しいし、お店もオシャレ〜☆

しかし、こんなに偶然が重なると変な感じ。
それだけ多いってことなんでしょうけども。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.