パラサイトクレンズ 9日目。

パラサイトクレンズ(寄生虫駆除、デトックス)9日目。
最初の一週間は食事制限キッチリ頑張ったので、昨日からゆるめました。

一気にストレスから解放された感じ!

そもそもサムイ島に行かなければいけないのに、この食事制限は無理だった。
R0013958.jpg
コーヒーの美味しさ、幸福感が身にしみます・・

しかし、突然パンもコーヒーも解禁にしたら、お腹こわしました。
反省。徐々にいかないとね!

パラサイトクレンズはあと9日間。
数日後には、バンコク、そしてバリ島への移動もあるので・・気をつけたいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.