無事島に戻りました

1月1日夜に無事島に戻りました〜!
2012-12-19 12.04.43
※家のベッドルームから、テラス、海の眺め

マレーシア旅行は、前回のブログにも書いたように・・
なかなか大変ではありました。
ランカウイでひったくりにあう のブログ
その後 ツレのカードが使える所 優先ので旅行となり、
なんだかちょっとランクアップした旅行になりましたw

ペナンは世界遺産の街以外に、ビーチや国立公園のトレッキングなんかも楽しめるのですが、観光は前回楽しんだし、ビーチもトレッキングも怪我をしてて行けないので、
今回はもっぱら、ペナンの都会を楽しむ旅行?してました。
映画見たり、ホテルのラウンジで生ジャズ聴いたり。
(日本よりも格段に安い値段で楽しめます)

ちなみに、前回のペナン旅行のブログはコチラ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.