ハドリンビーチへ泳ぎに

パンガン島と言えば、フルムーンパーティー。
フルムーンパーティーと言えば、ハドリン(ハードリン)ビーチ

ハイシーズンや、フルムーン前後は観光客だらけだし、まったく行く気にもならないのですが、今なら人も少ないし〜と、遊びに行ってみました。
2012-11-09 11.04.13
ジェットスキーよくやってますね。

人がいない・・
意外と海もきれいで、適度に深くなるのでとても泳ぎやすいです。
2012-11-09 11.56.35
そうそう、日本じゃあまり見かけませんが、欧米人?は波打ち際で本を読むのが好き。
(小さいけど中央左の人)
日に焼きたい+波が気持ちいい+本読みたい の3つを同時に楽しんでるのかしら?

ついでに軽くウィンドウショッピングしました。レストラン、アクセサリー店、服やなど、いっぱいあります。
2012-11-09 13.14.19
これは本物のセブンイレブンですが、ハドリンには(昔から)偽物セブンイレブンがいくつかあるw
このセブンの先は大規模に店舗改装(両サイド10軒以上?)してました。
テナント募集中。

その先が、(ミーティングポイントで)有名なチキンコーナー
その先がビーチです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.