動物王国日記11 蝶とトカゲ

パンガン島、南の島なんて楽園〜☆と思うけど、

実際生活すると、虫や動物が多くて大変。
動物といっても、かわいらしいものでもなく、爬虫類とか両生類が・・・

家の中に、カエルや昆虫(ゴキブリ含む)ヤモリは当たり前として。
サソリやヘビが出る事もしばしば。

そんな恐ろしい写真を載せても仕方ないので、
美しい写真を載せましょう。

庭のジャスミンにたくさんくる蝶
キレイ☆
2012-08-30 10.45.01
この子だけ模様が違いました。


こっちは・・
うちの猫が捕まえてしまったので助けられたトカゲさん。
(ヤモリや昆虫はあまりにしょっちゅうなので、助けてあげれてません)
2012-09-04 15.28.52
うちの猫は近所のヒヨコさんを捕まえてくることもあり、コレまた問題。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.