Brazilian Night

昨日は
BrazilianNight at Cuba Cafe
Bossa Novaで出演しました。

一回のライブで、こんなにたくさん歌ったのは初めてです。
来てくださった方々、どうもありがとうございました!

予想をはるかに超えるお客様で …狭かった!
昨日は、いつもと環境も違い、
いつもと違う変な緊張をしてしまいました。

今回は、プロのパーカッショニストのHuyさんに加わっていただきました。プロは違う!
歌はどうだったか分かりませんか、本当楽しく歌わせていただきました。これだから歌はやめられない…!

DSCF0554.jpg
打ち合わせの風景(photo nodoka)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.