動物王国日記6 名前は?

昔から住み着いていた野良くん

あまりのしつこさに、諦めてお隣に飼われ出しました。
キレイにあらってヘアカットもしました。
昔の汚かった野良クン→玄関マット?の日記

こんなにかわいくなりました。見違えます。
R0012353.jpg

名前は英語でブランディーらしいのですが、
お隣がフランス語読みで呼ぶので、(ブ)アンディーに聞こえる。
私が聞き間違えてアンディーと呼んでいると、アメリカ人の友人が、アンドリューと呼び出した。
アンドリューの短縮名がアンディーらしい。
そしてイギリス人の友人はブランディーと呼ぶ。
結局、(ブ)アンディー、アンディー、アンドリュー、ブランディー4種類呼ばれているが、どれでも反応するのできっと何でもいいのだと思う。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.