なんでも笑うベトナム人(機動隊突入後の話)


大家さん(おばちゃん)、逮捕。
その娘さん、警察とのバトルで病院行き。(打撲?)

とゆーのを 笑って話していた
お手伝いさんと、うちのスタッフ。

笑いごとか?
いや、笑いごとじゃないと思うが???



その無許可の家は機動隊突入後、
あっとゆーまに 取り壊されたらしい。

かわいそうに その家は1週間前から人が借りていたらしい。
その人は 今日家に帰ったら
家が、建物自体が ない。
たぶん 物もない。冷蔵庫も運ばれてたし。
(どこかに移動させただけだと信じたい)

根こそぎ ない。

なんつー とばっちり。


ところで
門で抵抗していたのも 女性陣らしいし、
警察との怒鳴りあいも、ほとんど女性の声だったような。

さすがベトナム 女が強い。
とゆーか 男どもは…?

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.