結婚式

今日はベトナムに来て 3度目の結婚式でした。

〇驚くこと1 花嫁の美しさ。
ベトナムの花嫁はなぜか、「誰!?」てぐらい変わります。
本当に。
失礼な話ですが、今日も誰かわかりませんでした。
本当に!(ごめんHさん…)

〇驚くこと2 派手。
今日は会食のみの参加でしたが、実際の式はもっと派手になる。
会場も派手、シャンパンタワーに、新郎新婦の腕交差飲み…

〇驚くこと3 食事の切れ目が式の終わり目。
他の客や式の運営を無視し、テーブルが埋まったら、勝手に乾杯、そして食事が始まる。
食事が終わると、別れを惜しむこともなく、そそくさと皆帰ってゆく。
だから、ベトナムの式は1、2時間で終わる。

DSCF0564.jpg
普段ノーメイクでいつもパンツスタイルのHさん。…きれい!
ドレスはアオザイかな?

DSCF0563.jpg
やっぱり写真集をつくっていた。photoshop加工バリバリで非常に美しい…

DSCF0558.jpg
本日の食事。今までの式の中で一番おいしかった。
ちなみに中左はワニ肉の炒め物。
photo nodoka
スポンサーサイト

コメント

 
GUNさん
本当すごいですよね・・・
お腹フラットは気がつきませんでした(笑)今度注意してみてみますね。
一瞬、のどかなりさん、ベトナムで3回も結婚式を挙げたの!!って。

出席したのね。

私、こちらの写真屋さんに、よくプリントを依頼しに行きますが、その時に彼らが行っている作業が、PhotoShopバリバリの作業。
膨らんだお腹がフラットに、しみ・そばかすが綺麗なお肌に・・・・・

あっという間に、美男美女のできあがりです。

こちらの人は、写真集にお金をかけますね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.