パンガン到着。

次の日
ようやく船に乗り、パンガンに到着。

友達が迎えに来てくれてました。

島中部のわりと静かなエリアに友達が1年間借りた家。
(ビーチより撮影)
R0010666.jpg
でかっ!

リビング。
R0010669.jpg
ひろっ!
映ってないけど特大テレビもあった。
ちなみにキッチンも広い。冷蔵庫でかい。電子レンジ、オーブン、食器洗い機まで…

R0010673.jpg
リビングからは、深水1.8m 20mのプールとビーチが見える。
天気がいいと、サムイ島が見える。

私のステイするゲストルーム。
R0010668.jpg
ここにもテレビが。ホテルか!?
ちなみにゲストルームは2個あった。
友達の部屋は2階。2階にもバスルーム、テレビがある。

夜のプール。
R0010671.jpg
綺麗~!泳いでみたけど、寒かった。

こんなところに2週間…
セレブに慣れないが故、落ち着かない。

スポンサーサイト

コメント

 
>Tuanさん
そうなんですよ!ホテルみたいでビックリ!プールがある家はこの辺でも珍しいみたいです。
>ハル蔵さん
セレブ~…が似合わないんですけど~
昨日やっとこさ、ちょっとセレブっぽい服を買いました。
>tomo
えっへん!いいでしょ!ハードリンからはちょっと遠いのですが、静かないいところです。
>松さばさん
そう!何もしないのが似合う島なんですけど。。。仕事があるっ…!
すげい、先生!!! こんなところ。。。ホテルみたいですね!とても広くて、リビングルームから海が見えます。いいプールもあるし。。。!二週間、楽しみにしていますね^^!
wow!!素敵過ぎる~~~。
せっかくだからセレブ生活を楽しんでね♪♪♪
うらやましぃぃぃ。
うはー!いいねぇ~~!!!
いいとこだねー。思いっきりなにもせずにぼーっとするに限るね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.