夏ですね。

今年はまだ 海に行っていません。

海… 夏らしい写真… と思いながら 昔の写真フォルダをあさっていたら
2年前の メキシコ・グアテマラの写真が出てきました。


〇メキシコ

カフェ 色がメキシコっぽい。
CIMG1879.jpg

CIMG1880.jpg


メキシコの中で一番気に行った街
サンクリストバルラスカサス 少数民族が集まります。
CIMG2340.jpg

同じくサンクリ 夕暮れ
CIMG2343.jpg

どこかの小さな村へ行ってみました。
CIMG2251.jpg

渓流下り 写真ではすごさが伝わらない…谷の上が雲に…
CIMG2286.jpg


マスンテという西岸のビーチ 宿より
ここで 毎晩ジャンべを教わりました。
CIMG2369.jpg

穴場ビーチでしたがATMもなく不便…
写真は仲良くなったフランス人の女の子。
CIMG2433.jpg

夕暮れ 左がわたし。
CIMG2485.jpg

光の写真が多い。
CIMG2457.jpg

サッカーが好きらしくいろんなところにゴールがありました。
CIMG2637.jpg

夕暮れ散策
CIMG2387.jpg

こっちは夕暮れではなく朝日です
CIMG2509.jpg


〇グアテマラ

フローレスという 湖に浮かぶ村
CIMG2044.jpg

フローレスの夕暮れ
CIMG2046.jpg

グアテマラは木も空も すごい
CIMG2198.jpg

ティカル遺跡の朝日
CIMG2061.jpg

ティカル遺跡のひとつ
CIMG2088.jpg


帰りの飛行機より 北極圏の朝日です
CIMG2671.jpg



いや~夏気分!
ちなみに2007年12月(冬)の写真でした。



コメント

 
そうですね。たしかに刺激の強い食べ物飲み物が多かった…。
すごく色がきれいで、人もやさしくて、楽しかったです!
ティカル遺跡は、アンコールワットと同じくらい感動しました。
メキシコと言えばテキーラとオスタライザーブレンダーくらいしか知りません。グァテマラと言えばコーヒーくらいしか知りません。でもどれも雰囲気が良く現れている写真でとても良い所の様な気がします♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.