Sapa旅行 

サパへ行ってきました。

この季節は
黄金の棚田に、ベトナム最高峰のファンシパンの山脈。絶景です!
と言いながらその写真がないのでにしやんblogでお楽しみください。

カメラマンにとっては稲刈りシーズンは、黄金の撮影シーズンでしょうか。
私はちゃっかりバイクの後ろに便乗して撮影についてゆきました。エヘヘ。

nunomusumesatsuei.jpg
撮影中のにしやん。

そのにしやんの被写体。
nunonuumusume.jpg
棚田バックにサパ娘。

水牛がー。
suigyuusapa.jpg
その後ろには小さな牛使い。

biketoakachan.jpg
おとんの仕事を待つ赤ちん。

akazaobabako.jpg
稲刈りの終わった赤ザオ族のおばさんと赤ちん。

tanbokodomo4.jpg
子供たちは、どこまで手伝いでどこまで遊びなのか。

tanbotokodomo.jpg
子供帽子がかわいい。

今日も暮れゆく、夕方のサパ郊外。
sapahuukei.jpg
明日もまだまだ稲刈りですね。

サパ市内に戻ると
shishimaisapa.jpg
中秋の獅子舞をしていました。
いいシーズンですね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.