孫悟飯


バイク修理屋の名前が 孫悟飯じゃないか。
songohan.jpg

私より年上らしい、愛バイク
HONDA SUPER CUB 50 (オレンジ)
修理に出しても出しても何かおかしい。

「大丈夫じゃないか~ はっはっは~」と言われ、
つられて笑って帰っ来てしまう私。

いやいや、やっぱり大丈夫じゃないよ~!


そういえば自分がバイク載ってる写真がない。
これが私の愛バイク。
P1030069R.jpg

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.