Delicious Ceramic バッチャン村


自分の仕事の都合で、バッチャン村へ行かなければならなかったので、旅行者二人を言いくるめ、バッチャン村へ遊びに行きました。

行きのタクシーはなぜか裏声で話す変な男の運転手でした。

この日は、日中気温は45度!死にそうでした…

私たちの一番のお気に入りは、デリシャスセラミック!
delicious1.jpg
他と一味違ったアートワークが素晴らしい。

deliciousobachan.jpg
お店の おばあちゃん。
展示方法も上手です。

帰りはローカルバスに乗ってみました。
クーラーついてるのに、サウナ状態。
バスの中で日傘差してる人初めて見た。


delicious3.jpg
私は、この2つを買いました。
スープ皿のフランス人の名前は不明。(名前なしがなかった)

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.