美しい身のこなしの練習。


先週の話ですが、詳しくは伝えられませんが、
予定外のパーティーに出席。おいしい料理をたらふく食べました。
あぁ~ すばらしき外交パーティ~(食べてただけだけど)

その後、ホテルのロビーでいかに美しく映るかw
友達と研究しながら撮影会をしました。

posingrenshu.jpg
美しくというよりは、怪しくなりました。
残念。。。

その後、美しい身のこなしにもつながる
踊り場へ。(入場料1万ドン:50円!)
ラテン音楽がかかり、サルサ、メレンゲ、バチャータなどを教えていただきました。
5年ほど前に、サルサを一瞬かじりましたが、全く覚えておらず…泣

salsadance.jpg

その後家へ帰ってからも、身のこなしを意識していたら、
便座で足を組んでしまいました。

美しい身のこなしが身につくのは まだまだ先の様です。

photo by nene


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.