バブリーベトナム!


先日、Minh's Jazz clubで知り合った、
どこかの有名なオーナーらしき人のお店に遊びに行ってきました。

行ってみたそのお店 New Square(デヴーホテル隣)は、
超バブリーな高級ディスコ?でした。

ステージが天井から降りてきて、スモークなんかも出てきて
歌手が歌って踊り始めました。
(前がはだけたシャツを着た男二人も踊る)

NewSquare.jpg
左下のお客さんは錦のキャバ嬢並に着飾ってました。
下中央、警備員。5m間隔で立っているのですごい人口密度。

1つのテーブルに、2,3人?はミニスカのかわいいお姉さんがつきます。
しかも踊ってます。
オーナーの席だったからか、私の席の周りは芸能人並にかわいい子ばかり。
しかも、笑顔で至れり尽くせりの接客!素晴らしい!
その後もすっと超美人のお客さんなどが、入れ替わり立ち替わりオーナーにあいさつにくる。


歌手の後は、DJが音楽を回す中、
自動でアップダウンするお立ち台?でスパンコールビキニのお姉さんが踊る!
…ここはドコ?

果物盛り合わせ、おつまみの他に、
ずいぶん高級そうなスコッチウィスキーがでてましたけど、
料金は…わかりません。

バブリーベトナムを見たい方は 一見の価値があると思います。

スポンサーサイト

コメント

 
>GUNさん
う~ん。。つながってるようにも見えるんですが…どうなんでしょう?

>Neneさん
面白いですよ~!今度みんなで行きましょう♪
DaeWooの隣って、敷地の中?
それとも、隣の敷地?
そちらも愉快な出逢いがあったようですね♪
バブリーベトナムみてみたいわあ☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.