野外ライブ2連発。

昨日(4/10)は、
NOIZEEのAmericanClubイベントと
河内熱響音楽隊の第11回の音楽祭@MyWayでした。

しかも どちらも野外!
音が悪いのでは と心配でしたが、全く心配の必要もありませんでした。


AmericanClub はこれまでの中でいちばん 大きなハコで(しかも野外)
ただ時間が1:30からと早かったので お客さんも多すぎず(いい意味?)
緊張しすぎずできました。
R0012941.jpg


河内熱響音楽祭は オペラハウスが一望できる最高のロケーションで
今回も楽しかったです!

今回2人の音楽隊のメンバーが 帰国されるので彼らにとっては 最後のライブでした。
日本では ベトナム赴任中ほど時間も取れないと思いますが
できることなら音楽を続けてほしいなぁと 思います


どちらのイベントも プロ、半プロの方も参加されていて、
素晴らしかった!
やっぱ違いますね… すごく勉強になります。
そして 同じステージで歌わせてもらってありがたいと思います。

R0012953.jpg
(プロの「ファンカーホリック」さん。ジャンルはスカのようなファンクのような。)

現在、早朝空港のロビーにて日記を書いています。

写真は また後ほど。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.