ロン島1日ツアー

カンボジアの 秘島
ロン島

自力でボートを頼むよりも ツアーがダントツにお得だったので、1日ボートツアーに参加。
シュノーケリング、釣り、BBQ、ロングビーチでサンセット、夜光虫(海ほたる、プランクトン)
ついでに、ビール1本(とウォッカコーラ) がついて、10㌦

シュノーケリング
IMG_8645.jpg
時期によるだろうけど、タオ島の方が魚多いかも。

釣りでつった魚。
IMG_8647.jpg
小さいの1匹つった。
これがBBQとなる。

ロングビーチの砂は白くて海は驚くほど透明!
IMG_8657.jpg

S__58802180.jpg

ここまで開発されてない島もめずらしい。
IMG_8717.jpg

サンセット
S__58793987.jpg

夜はプランクトンを見るはずが、この日はハズレで見られず。
IMG_8720.jpg
夜のボートはなぜか爆音でカンボジアポップスが流れ、ミラーボールがまわる。


カンボジアの安いツアーはかなりオーガナイズされてなくて ユルくておもしろかった。
連れてくローカルの兄さんたち英語できないし。
シュノーケリングの後、人を置いてきそうになるし。
で、置いてった人が 早く上がれるよう、ロープ投げるも元を縛るの忘れててロープ流されるし。
ウォッカコーラも振る舞われたけど、彼らのご好意かも。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.