これまでに訪れた国

行った国に色を付けるサイトがあったのでやってみた。
Where have you been?

昔は、新しい場所、新しい世界を見たい!と、次々と新しい場所に訪れていたけど、
最近は、好きな場所、居心地のいい場所を求めて、同じ国のローテーション。

そして、そこで生活して見えてくるものが面白いので、一カ所に数ヶ月は滞在したい。

のどか世界地図
それにしても世界はまだまだ広い。

どこの国が一番好き?おもしろかった?と聞かれるけれど、
訪れた自分のタイミングで見えるものや感じるものは違うし、一概にココ!と言えない。

最近ヨーロッパからは脚が遠いので、そろそろまた行きたい。
スペインや、地中海らへんとか。

新しい場所では、インドネシアのバリ以外の島とか、ポリネシアなんかが惹かれる。

また最近、いろんな国にお仕事のクライアントさんがいるので、
クライアントさん巡りの旅も面白いかもしれない、と思う今日このごろ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

コメント

 
このサイトいいねえ☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.