カフェ、食べ物、他愛無いこと。

昔は萩原(下呂)に、はるばる緑の館に行った。(母が)
今は 高山市内に YAKATA coffee ヤカタコーヒーがあるので
市内でコーヒー豆を買うのもすんでしまう。

14330059_10154522710121719_8267185348089905568_n.jpg
リングトースト ヤカタの方は甘いのしかない。
緑の館の リングトースト サンドイッチが恋しい!


今年は、 味噌味にはまった。
友達の手作り味噌を使って
おにぎりも味噌、野菜にも味噌 となんでも味噌を付けて食べた。
14264827_10154522710126719_1016769671497134249_n.jpg
これまで馴染みがなかったけど、
古川の味噌煎餅 井之廣にハマる。
他のメーカーよりも味が濃い。
こういうお菓子は添加物が入っていないのもいい。

ちなみに本は、久々 よしもとばなな がリバイバル。
高校時代に当時のよしもとばななは すべて読んだけど、
その後の20年でまたたくさん本がでてる・・20年!?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.