東京の空

tokyo.sora そんな映画があったな。
とても繊細な空気感のある素敵な映画だった。

仕事で東京へ行っていました。
東京は(私は)住めない街だけど、
でもやっぱりすごく魅力的な街だな と改めて思いました。

とてつもない量の 人と建物と、情報と可能性と・・・
日本の最高クォリティが揃ってて
且つそれに反する暗いものも、きっとたくさんあって。
なんだかカオスだけど、
でもなんだか、せつなく果てしなく、キラキラしたものがある。そんな感じ。

それをきっと、みんな空を見つめて感じているのかなーなんて。

13731834_10154357273346719_7784736482352571522_o_2016072017582539a.jpg

IMG_6661_2016072017582471a.jpg

13731764_10154360613236719_2242051159730739332_o_20160720175825832.jpg

IMG_6728_2016072017582394a.jpg

13734974_10154363297166719_8200840623591884907_o.jpg

写真を見返すと、なぜか空の写真ばかり。
きれいだな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.