ハーブティー

映画の中で
魔女は 丁寧に生活して、自分で育てた物を丁寧に料理していました。

魔女と言うと大げさだけど、

佐藤初女さんも 生活は祈り と言っていました。

きっと、祈り は おまじない で 魔法 なんだと思います。

映画の中で 魔女は
ハーブを育て、いつもハーブティを飲んでいました。

父が 私のためにハーブを植えておいてくれました。
名前は 不明・・・
でもどうやらハーブティーのようです。

13576652_10154331214161719_5435515818415308432_o.jpg

アナスタシアの本に、
自分の畑に 育つ野菜達は、自分に合った野菜とありました。
(昔は外で水浴びをしたので)自分の水をあたえ、触ることで、
自分の情報が入り、自分の体に必要な最適な栄養(エネルギー)が入るのだそうです。

そう考えると、このハーブティーには
どんな栄養が入っているのだろうと、楽しくなります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.