機内食ビーガンミールとフランスの空港

今回飛行機、ANA と AirFranceエールフランス でして。
食事が選べたので ビーガンメニューにしました。
ベジタリアンで選びたいのですが、ビーガンしか選べない。
(ビーガンは、卵も牛乳もなしです)

ANAのビーガンミール
IMG_3994.jpg
洋食なのにさっぱりしていて美味しい!
(マーガリンだけちょっと残念)

こちらはエールフランスのビーガンミール
IMG_4001.jpg
「フランス」な美味しさです。さすがパンがうまい。
ちなみに右上はチョコレートケーキ
(こちらはオメガとゆー名前の・・マーガリン???)


ところで、
エールフランスの、機内安全ビデオ の映像がオシャレすぎる!
https://www.youtube.com/watch?v=fVSjHGOduVc



フランスは乗り継ぎだけだったのですが、
空港といえば、お決まり。
喋シャネル、エルメス、ディオール、等のブランドショップ。
フランスももちろんあるのですが・・

スタバ、マックのチェーン店が入ってない!
さすがフランス。
(シャルルドゴールも広いので、ひょっとしたら違うエリアにはあるのかもしれない)
ちなみにオーガニックカフェがあったので、そこに入ってみた。
キャロットケーキとラテ
IMG_3999.jpg
6.7ユーロ オーガニックで空港内だと思えば安いかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

 
フランス!て感じよね。味付けも、素材も!
普通の機内食にチーズとワイン付いてくるよ!
機内食いいな~
うまそうだ。
久しく食べない。
エールフランスのは6年前も同じような感じだった。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.