チェンマイ動物園

チェンマイ動物園

とっても大きい動物園。
園内やたら広いし、坂道が多いし、めっちゃ暑い。
パンダやペンギンもいる!と思ったら、closed(見れない)

暑いので見えない所で寝ちゃってる(ので見れない)動物さんも多々。
なんかアンオーガナイズな感じだけど、動物さんたちにとってはユルくていいのかも。

IMG_8139.jpg
キリンさん

IMG_8165.jpg
フラミンゴ
南米で野生のフラミンゴの群れを見たが、すっごい遠くからしか見れないので、こういうのは動物園の特権だと思った。
でも動物園のカピバラさんは、ますますブサイクに見えた・・野生のは地味なりにかわいかったような。

16807325_10155064687551719_6168938038713798638_n.jpg

Great hornbill
あちらから近づいてきて、フェンスの隙間からパパイヤを加えたくちばしをつき出してくる。
まさかのお裾分け!? 私がいる間ずーっと一生懸命その仕草をしていた。
そんなことってありえるのだろうか?

16995983_10155064689896719_5803754163397900845_n.jpg

この行いに、名前もウッカリ great humble(素晴らしき謙虚)と読み違えた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.