キャラクターデザイン

キャラクターデザインの仕事、ときどきさせてもらってます。

こちらはベトナム ハノイの『MOGU』

MOGUweb用

絵本の読み聞かせ、などなど されています。
↓ FaceBookページはコチラ ↓
https://www.facebook.com/truyentranhnhatbanchobe/

"Better Fun and MOGU"



とっとりなしおLINEスタンプ

ついに、とっとりなしおLINEスタンプ 発売開始しました!

「とっとりなしお」ストレスなしおスタンプ

なしおスタンプ1
検索クリエイターズスタンプ「とっとりなしお」「二十世紀」「梨」「鳥取」等でヒットすると思います。

ぬり絵きせかえ人形つくってみた

先日、友達の子供の誕生日パーティーがありました。

女の子なので、
ぬりえ兼きせかえ人形作ってみました!
IMG_8512b.jpg
左はご本人をモデルに 着せ替えやすいように7歳くらいに成長させました。
右はお母さんをモデルに 同じ服が着れるように12歳くらいに小さくしました。

世界で1つしかない きせかえ人形です。
IMG_8514b.jpg
色塗り中。
でも肌の色がサイケデリック!

こちらはお兄ちゃんとのお絵描き
IMG_8518b.jpg
下:私 上:おにいちゃん
子供の絵は天才。勉強になります。

似顔絵師に向かないイラストレーター

私こう見えても、デザイナーイラストレーターでして。

ときどき「イラストレーターです」なーんて言うと
似顔絵をたのまれたりするのですが、

どうも私、その人の特徴を素直にオーバーに描いてしまったりして、相手に失礼な似顔絵を描いちゃうんですね。

相手に似て且つ喜ばれて、お金を受け取れる似顔絵師には
なかなかほど遠かったりするんです。


でもまぁ、これなんかは・・・
喜んで頂けました。
ホッ。
perochan2.jpg
どうしても私特有のウマ下手調になります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

お絵かき

久々仕事を意識せずに イラストを描きました。

音楽からインスピレーションを受けて絵を描くのは 気持ちいいです。
最近忘れていた「自分の絵」を思い出しました。

以下はタニザワトモフミくんの曲からのイメージです。

MyGirl1_.jpg

MyGirl2_.jpg

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のどかな日々 ~東南アジアを風来坊~ All Rights Reserved.